« 大掃除! | トップページ | Bonne Annee! »

恵比寿まで

さて、大掃除も終わったことだし、わが身も少しさっぱりと。
ということで、今年最後の髪のカットへ恵比寿にあるウィスプへ出かけました。
。。。思うに、この付き合いも長い。。。なんだかんだで20年近くです。
いまやスタイルもカラーもすべてお任せ、私にとってありがた~い存在なのです。
美容師さんとしてだけでなく、お互いの飼っている犬/猫が全員同じ時期にきた同い年ということもあって、いつも話題がはずみます。
この日はお店の終わったあと、いっしょにワインを飲みに!
20081227213014

途中のガーデンプレースのイルミネーション。
木々と中央のバカラのシャンデリアがなかなかきれいでした。

来年もまた私の髪、よろしくね~♪

|

« 大掃除! | トップページ | Bonne Annee! »

すまふ(住)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/26625822

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿まで:

« 大掃除! | トップページ | Bonne Annee! »