« 帯結び集中レッスン | トップページ | マジックのお店―都々's Bar »

気づけば長い…

Noel_3

先日のプチ・クリスマスプレゼント、あんまり可愛いんで本日は拡大版で再登場です!

Noel1 

まずはエッフェル塔のカードスタンド

伝言メモを机の上に置く時、たとえば「私を捜さないで…」とか(笑)…因みにこれをくれた彼女の仕事は高校の先生です。

Noel2

ツリーにトナカイにサンタさん、なんとも可愛いクリップたち

Noel3

ネコのメモパッドの裏もやっぱりネコでした!

気づけば長い…40年、のつきあいか…

そうだ、長いといえばさらに+α年の同窓会が先月ありました。

いつもいつもまとめてくれる幹事のnaoちゃん、最近疲れててすっかり酔っ払ってしまったとわざわざハガキをくれたwaniko、私も彼女たちにクリスマスカードを送りました。

Noel4

みんな、また会おうね!

きものの小径

新年のパーティーは着物で!着付の個人レッスンいたします。

|

« 帯結び集中レッスン | トップページ | マジックのお店―都々's Bar »

さまよふ(旅)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/26080259

この記事へのトラックバック一覧です: 気づけば長い…:

« 帯結び集中レッスン | トップページ | マジックのお店―都々's Bar »