« 着物~季節とともに | トップページ | ロゼのシャンパン »

ネコの冬支度-その2

秋になってから猫たちの食欲が俄然UP、今も帰るとカリカリのボールはいつも空っぽです。

冬毛の厚みもあってか全員見た目も1.5割り増し!やっぱり自然界では肉布団が一番合理的ってことですかね。

なかでも2歳の末っ子はこの2週間でぐ~っとワイドに…

Mi1_2

どうだ、この立派なお腹!

Mi2

満腹のあとはまるで豆狸。

Mi3

しかし、いかなるカーブにもフィットするよう、身はあくまで柔らかく。

カロリーカットのカリカリ、朝晩の運動(お遊び)、新しいオモチャで気を引きながら今日も涙ぐましい努力は続く…(お父さんだけ)

チーズ食べたい(本猫)

丸っこいのが可愛いと思うよ(母)

|

« 着物~季節とともに | トップページ | ロゼのシャンパン »

ネコ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/25643220

この記事へのトラックバック一覧です: ネコの冬支度-その2:

« 着物~季節とともに | トップページ | ロゼのシャンパン »