« 恒例 浴衣会 | トップページ | 念願の夏着物 »

浴衣でコンサートへ!

20080803153512

日曜日は浴衣の着付けレッスン+スタイルアップでご近所へ出張しました。

この日ご用意くださったのは花火のような丸い抽象柄の黒地の浴衣、どこかアジアの布のようなエキゾチックさが雰囲気にとてもお似合いです。

浴衣の柄の色に合わせたオレンジ色の暈しの帯をリボン風にアレンジし、黒の飾り紐をポイントに使ってこの日のスタイルアップ完成。

洗練されたなかにも程よい可愛さのある着姿になりました!

20080803153536

現在お子様は夏休みでご実家へ。

ということで、実はこの後お友達とジャニーズ系のコンサートへお出かけだそうです。よいですねえ!!

たまにはそんなご自分の楽しみも必要ですよね。

最後にはロシアンブルーのくうちゃんも出て来てくれてご挨拶しました。

それでは浴衣でお出かけ、楽しんできて下さいね!

きものの小径 きも
のの小径:浴衣スタイルアップキャンペーン

|

« 恒例 浴衣会 | トップページ | 念願の夏着物 »

浴衣」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます、
きのうはありがとうございました!

コンサート、汗だくではしゃぎまくりましたが、
最後まで着崩れず、キレイなままおうちに
帰り着くことができました♪
今度、花火大会のときは自分で着付け
チャレンジしようと思います♪

暑い日が続きますが、お身体ご自愛なさってくださいね。

投稿: まき | 2008年8月 4日 (月) 10:25

まきサマ、浴衣でコンサートを思い切り楽しまれたとのこと、なによりです!
花火大会、ご家族と旅行する旅先など、もうどんどん浴衣でお出かけして下さいね。
きっと楽しさ2倍!ですよ。
それではくうちゃんにヨロシク。

投稿: chaton | 2008年8月 5日 (火) 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/22768640

この記事へのトラックバック一覧です: 浴衣でコンサートへ!:

« 恒例 浴衣会 | トップページ | 念願の夏着物 »