« 八掛の楽しみ | トップページ | お香を焚く »

ノヴェンバー/november/novembre

考えてみると11月というのは控え目な月ですね。10月のハロウィーンも終わってカボチャが姿を消すと11月は飛び越して一気に12月のクリスマスやお正月の飾り付けへ。文化の日、勤労感謝の日、う~ん、やっぱり地味か。いえいえ、いいんです。世間では控え目なこの月、実は☆&Iのお誕生月なのです。今年もめでたく歳をとります(とりました)。両方のお祝いを兼ねて、今年は代官山にあるフレンチレストラン、
ル・プティ・ブドンLe Petit Bedonへ出かけました。

Pho_w_petitbedon03_2







ここはワインリストも充実、お料理はコース・メニューでも前菜からすべてア・ラ・カルトから選べます。デザートの前にはチーズのお皿があるのも嬉しいところ。味はもちろんどのお皿も本格的です。最後ちょっと飲み足りずグラスワインを頼んだところボトルを開けて注いでくれました。そのローヌワインの美味しかったこと!感激でした。

20071114184601

通りの途中にはこんな電飾が。

|

« 八掛の楽しみ | トップページ | お香を焚く »

いただく(食)」カテゴリの記事

ワイン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/8946831

この記事へのトラックバック一覧です: ノヴェンバー/november/novembre:

« 八掛の楽しみ | トップページ | お香を焚く »