« エレンディラ | トップページ | どのタイプ? »

気楽に替え袖

08142







ただでさえうっとうしい夏、せめて襦袢はこまめに洗濯していつもさっぱりと着たいですよね。うそつき+替え袖―洗濯回数の多い夏場はとりわけ重宝です。正絹や綿レースなどの自然素材、お洒落かつリーズナブル・プライスとなんとも嬉しい替え袖を手に入れることが出来ました。いつもいつもちょっと一味違う、お洒落な半襟を紹介してくださる着物好日、この夏の新しい試みです。この袖には思いのほか反響が大きく出したご本人も驚き!だったのだそうですが。天然素材で他とちょっと違ってお手頃なお値段、とくればそりゃ皆さん見逃しませんよ。長襦袢となるとけっこう嵩張りますが、「袖だけなら何枚も持てる!」なるほど。経済的にもスペース的にも大いに納得。ここの半襟たちはレースや季節を取り入れた素材など、大人テイストでありながら遊び心もあって本当に素敵なんです。こちらはいずれまた別の機会にご紹介しますね。

08043







08044

きものの小径 きも  
のの小径:浴衣スタイルアップキャンペーン

|

« エレンディラ | トップページ | どのタイプ? »

よそおふ(衣)」カテゴリの記事

着物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/393381/7536294

この記事へのトラックバック一覧です: 気楽に替え袖:

» コートやバッグが最高 [大島紬に惹かれます]
大島紬に惹かれます。 落着いた感じがする大島紬。着こなせたら素敵です。 大島紬を使ったコートやバックにはビックリ。 [続きを読む]

受信: 2007年8月16日 (木) 21:48

« エレンディラ | トップページ | どのタイプ? »